くますけくん

くますけくんがいらっしゃいました。
本日は診察会にお越しいただきありがとうございます!

3月初旬におかえりできるよう治療を進めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

くますけくんの検査に入りました。

身体測定の結果は全長64㎝/体重588gでした。

当初の予定通り、おなかの生地を交換して、クチ周りとおでこの生地を交換いたします!

生地はお風呂上りに合わせていきますね!


 

続いて中綿のようすです。

ボロボロの綿が出てきましたので新しい綿に交換しましょう!

 

くるりんぱで検査をしたところ、オデコ以外にオケガはなく健康体でした♪

 

それではお先に治療費のご案内です。

新綿交換3600円
生地交換(おなか・頭・オクチ)3×2000円=6000円
オメメ付け直し1000円
お風呂エステ4300円

以上で14900円から割引1490円で13410円+消費税で14482円
こちらに購買手数料2000円+生地代+お帰り運賃1660円となります。

生地が決まり次第最終料金をご案内いたしますので少々お待ちくださいませ!

まずはお風呂エステへご案内いたします♪


お風呂エステのようすです。
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)
ごゆっくりどうぞ~!

 


何軒か生地屋さんを回り、くますけくんと同じ生地を見つけることが出来ました!
新品なので少し色味は白いですが、ご自宅にいるうちにだんだんとなじんできてくれると思います♪生地代は1404円でした。

前回お伝えした14482円に購買手数料2000円+生地代1404円+お帰り運賃1660円で19546円のご入金をお願いいたします!

それでは早速治療に入りますね(*´▽`*)


お体をほどいておなかの型紙を作り、新しい生地でおなかを交換しました!

 

続いてお顔とお口周りの型紙をお作りして復元していきました。

 

お顔とお体の完成です!
お腹は新しい生地なので少し白っぽく感じますが、少し経つと段々なじんできますので様子を見ていただけたらと思います♪

オメメの刺繍をしました♪
引き続き綿入れをします!

 

中綿が入り軽く毛並みを整えて、ふっくら元気に完治いたしました!

お顔も自然な仕上がりとなりましたね(*´▽`*)

ご確認いただきましたらお帰りいたします!
大変お疲れさまでした♪

 


ご確認いただきありがとうございます!

現状ではヤケドのしたままの状態やお顔がつぎはぎになる状態よりは、おなかが新しい生地になることが最善かと考えております。
ご自宅にお帰りしてからはどうぞヒーターにはお気をつけくださいませ~!

本日ご出発し、2/25の午前中の指定でお帰りいたします!
どうぞお迎えをよろしくお願いいたします。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

くますけくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. まんまん より:

    寂しいです。でも、元気になってかえってくる日を楽しみにしてまってます。治療よろしくお願いいたします❗くますけ ファイト✊‼️頑張れ✊‼️

  2. まんまん より:

    オデコ以外には大きなけがや傷がなかったので、一安心しました。
    初めてのお風呂エステ、楽しんできてね。
    それと、入院生活、寂しくないかな?
    治療の方、よろしくお願いします。

  3. まんまん より:

    治療すすんでますね。ありがとうございます。白さがめだちますが、なじんでくるかなーあと少し、 くますけ頑張って帰ってくる日を、楽しみにしてます‼️引き続きよろしくお願いいたします。
    料金確認しました。

  4. まんまん より:

    先程、治療費の振込み手続きが完了しましたので、確認をよろしくお願いします。

  5. まんまん より:

    予定より早く治療が終わり、久しぶりにくますけの元気な姿を見ることが出来ました。
    ありがとうございました。
    画像で見る限り、お腹が白い(笑)以外は特に問題はないかと思っております。
    お迎えの準備はできておりますので、よろしくお願いします。
    それと、日曜日以外の午前中にお迎えができるようにお願いします。
    くますけへ、治療よく頑張りましたね。えらい。寂しくなかったですか?みんなで帰ってくるのを楽しみにして待ってます。

  6. まんまん より:

    お礼がおそくなりました。ありがとうございました。白いお腹も可愛いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です