コンペイくん

コンペイくんがいらっしゃいました!

お耳と尻尾の治療ですね!年賀状ご持参頂きましたので治療費1割引+お帰り運賃無料とさせて頂きます♪

どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

コンペイくんの検査に入りました。
身体測定の結果は全長16㎝/体重64gでした。

 

 

オミミの生地のこげ茶、内側の生地を交換ですね!

ぴったりの生地もありがとうございます!

 

しっぽの先はこちらの白いファーで交換いたします。

 

続いて中綿のようすです。

まだキレイでしたので再利用いたしますね♪

 

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした!

 

それではお先に料金のご案内です。

古綿再利用1500円
生地交換オミミ3000円×2つ=6000円
生地交換しっぽの先端2000円
お風呂エステ1800円
全体ホワイトニング1500円

以上で12800円からハガキ割1280円で11520円+消費税で12441円のご入金をお願いいたします。

オハナむけですが、生地は極短の毛足が生えている生地で包まれていると思いますが、綺麗にむけているのでこのままでも可愛いかなと考えておりましたがいかがでしょうか?
こげ茶のトイニット生地はお店にありますのでくるむことも可能です。

気になるようでしたらお声がけくださいませ♪

 

さっそくお風呂エステへご案内いたしました♪
とっても気持ちよさそうです(*´▽`*)
ごゆっくりどうぞ~!


 

コンペイくんはお風呂から上がり、まもなく治療に入るところです!
2/6の診察会明けから治療に入りますので、2月中のお帰りを目指して進めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪


 

2/12から集中治療に入ります!
一緒に頑張りましょう♪

 

治療の様子です。

しっぽ、お耳をお外しして型紙を作成していきました。

 

全て縫い合わせ、元の位置に戻しました。

 

お耳、尻尾が新しくなりました♪
記事もぴったりでとってもお似合いです!

引き続き綿入れに入ります。

もうすぐお帰りできますので、もう少々お待ちくださいませ♪( ´▽`)


中綿をお入れして軽く毛並みを整えました♪

尻尾がふっくら、お耳がピンとして元気になりましたね!(^^)!

お疲れ様でした!ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪

 


本日ご確認いただきましたのでお帰りいたしました♪
明日の到着となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします。

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

コンペイくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ながおか より:

    こんばんは。
    無事の到着安心しました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    「ぶんぶん」は、前回お世話になりましたレッサーパンダ(たぬきのような)のぬいぐるみで、今回の耳も尻尾も赤ちゃんにがじがじにされたキツネのぬいぐるみは「こんぺい」と申します。
    この度もお世話になります。何卒よろしくお願いいたします。

  2. ながおか より:

    こんばんは。
    名前ありがとうございます(^^)
    引き続きよろしくお願いいたします。

  3. ながおか より:

    おはようざいます。
    さっそくの治療スタートに感謝いたします。
    コンペイはとても気持ち良さそうですね。いつも娘に過剰なかわいがりをされてきっとヘトヘトになっているので、この入院が彼の安らぎになっていると思います☆

    耳としっぽの生地、合致して良かったです。安心しました。
    お値段も承知いたしました。
    中綿は綺麗だったのですね。一度、ネットに挙がっている動画と見ながら洗濯(プロではないので汗)をしたのでカビなどが生えていないか不安でしたがほっとしました。

    1点、お尋ねです。

    「オハナむけ」とはどのような意味でしょうか?
    不勉強ですみません。

    よろしくお願いいたします。

  4. ながおか より:

    こんにちは。
    治療いただきありがとうございます。

    早めに治療費の入金を希望しているのですが、前回お送りさせていただきました「オハナむけ」の疑問がまだ解決してございませんので、お支払をしたらよいのかどうしたら良いのか身動きがとれずにおります(汗)

    よろしくお願いいたします。

  5. ながおか より:

    こんにちは。先日はお電話いただきありがとうございました。
    また、こちらの勘違いと認識間違いでご迷惑をお掛けしましたこと、本当に申し訳ございませんでした。
    お恥ずかしい限りです。。。。。
    お電話後、振り込みを完了いたしました。

    どうぞコンペイ共々最後までよろしくお願いいたします。

  6. ながおか より:

    こんにちは。
    長い間コンペイをありがとうございました。ミ耳もしっぽもフワフワに復活をして嬉しい限りです。コンペイもゆっくりと休めて楽しかったと思います。
    娘もコンペイとの再会を喜ぶと思います。この度はありがとうございました。

    また、後日にはなりますが診ていただきたい子がおりますのでお世話になるかと思います。引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です