ベアちゃん

ベアちゃんがいらっしゃいました。

お顔が取れてしまったのですね!こちらはジョイントで止まっているので、ご自宅での装着は難しかったかと思います。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

 

本日、検査と治療を同時に進めていきました。

まず、ベアちゃんのお首はくるくる回るジョイントタイプですので、背中の綿口を開けて、内側の外れた留め具を探していきました。

 


中綿を全て取り出し、手で綿をもみながら留め具を探したのですが、なぜか留め具が見つからず、輪っかと当て布のみしか取り出せませんでした。
推測ですが、元々お首のキャッチを留め忘れていて、今まではじょうずに引っかかって取れずにいたのかもしれませんね。

お首のジョントが太くて、当院にある留め具では規格が合わず留められないため、ジョイントごと新しいジョイントに交換することにしました。

 

上二つが救出したもの、下3つの白いパーツが当院でご用意したジョイントです。

 

ジョイントを付け直し、しっかりお顔がつきました♪

 

それでは料金のご案内です。

中綿調整基本料金2000円
パーツ交換500円
以上で2500円+消費税で2700円に、お帰り運賃800円とジョイント500円で4000円のご入金をお願いいたします。

ご入金、ご確認いただきましたらお帰りいたしますので、どうぞご連絡をお待ちしております。

 

ご確認・ご入金いただきありがとうございます!
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします♪
明日の到着となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします。

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

ベアちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ほりべ より:

    ありがとうございます!
    ベアちゃんのからだに、そんなことが起きていたとは…。丁寧に検査、治療していただき、ありがとうございます。明日、振り込みをいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です