しろくん・ニャースくん

しろくん・ニャースくんがいらっしゃいました!

本日はお越しいただきありがとうございます♪

2月中にお帰りできるよう治療を進めていきますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

ニャースくんの検査のようすです♪

身体測定の結果は全長54㎝/体重365gでした。

あちこちにシミがありますのでしっかり落としていきましょう!

 

続いて中綿のようすです。

ごろんごろんと固まった綿が出てきました!
縫い代との境目もお疲れでくっきりでした。

 

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした。
お口周りは、下あごは大丈夫ですが、上あごは少し薄くなって透けていたので接着芯補強をいたしましょう!

 

ニャースくんの検査が終わりましたので料金のご案内です。

診察時と同じ内容で

新綿交換3600円
お口上接着芯補強2000円
お風呂エステ3800円
全体ホワイトニング1500円
以上で10900円+消費税となります。

引き続きしろくんの検査をじっくり行いますね!

その間にお風呂エステでのんびり疲れを癒してくださいませ(*´▽`*)


 

お風呂エステのようすです。
とってもリフレッシュしてくださいました!


続いてしろくんの検査に入りました。

中綿もだいぶ出てしまっているので、綿は当院の裁量でお入れいたしますね!

治療前にたくさんお写真をとりました。


 

お体のファーはこちらの白いファーを使用いたします!


襟はトイニットを使用しますね。
リボン・お洋服の生地は購入してきますので少々お待ちくださいませ。

続いてお体をしっかり検査していきました。
診察時にお話ししたパーツ分けで大丈夫のようです!


お先にニャースくんがお風呂から上がり、お口に接着芯を貼って補強しました。

 

中綿をお入れして軽く毛並みを整え、本日お先に完治いたしました!

とっても綺麗にリフレッシュしてくださいました(*´▽`*)
引き続きしろくんの治療に入りますね!

 

待合室のようすです♪
みんなと楽しくおしゃべりしています!

 

 


 

しろくんの材料を購入しました!

ギンガムチェックの生地とリボンです♪

 

それではお先に料金のご案内です。

しろくん
新綿交換1800円
劣化ウレタン除去2000円
生地交換14パーツ×2000円=28000円
(オミミ2・しっぽ1・襟1)交換4パーツ×3000円=12000円
リボン付け200円
お風呂無し基本料金2000円
以上で46000円になります。

ニャースくん10900円+しろくん46000円を合わせて56900円+消費税で61452円が治療費となります。
こちらに購買手数料2000円+生地代300円+白いファー500円+リボン162円+トイニット200円を合わせて64614円のお迎え時のお支払いをお願いいたします。

それでは治療に入りましょう!


 

2/12から集中治療に入ります!
一緒に頑張りましょう♪

 


しろくんのお顔をお写真を見ながら型紙を作成していきました!

ミシンで縫い合わせ、お顔をお作りいたしました!


続いてお洋服です!

縫い糸をほどいていき、生地を元に型紙を作成していきました。

タグを発見しましたので、おなかにしまいますね♪

 

しろくんのオメメとオハナはボンドでがっちりついていたのでお顔からはがしていきました。

本当はお顔をおなかにしまいたかったのですが、縫い糸が大量でほどくと形がバラバラになってしまうため、お顔は断念してオテテ・足・お洋服の一部・タグをおなかにしまうことにいたします。

 

お洋服を作成しながらおなかにしまう部分をお風呂に入れています!

間もなく完治いたしますので、そろそろお迎えに来ていただけるお日にちを教えていただけると幸いです!


白い襟も型紙からお作りし、お体を縫い、綿入れをして本日完成いたしました!

お写真を見ながらお顔を調整し、昔のしろくんに近づけて復元していきました。

元のお写真です!

ご確認いただきましたらお帰りしますので、ご連絡をお待ちしております!

大変お疲れさまでした♪

 

 

本日お迎えに来ていただきお帰りいたしました!

可愛らしいタオルまでいただきありがとうございます♪
帰り道もどうぞお気をつけておかえりくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただき、誠にありがとうございました。

しろくん・ニャースくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. しろとニャースの家族 より:

    よろしくお願いします!☺️
    お迎えに行くの楽しみにしています。

  2. しろとニャースの家族 より:

    ニャースが綺麗になって嬉しいです。
    ありがとうございました
    お友達と楽しそうですね

  3. しろとニャースの家族 より:

    本当にありがとうございました
    お迎えですが、明日13日はご都合いかがでしょうか。明日9時頃こちらからお電話致します。

    よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です