ハチさん

ハチさんがいらっしゃいました。

少しお疲れのようですね。どうぞゆっくり養生してリフレッシュしてくださいね♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

 

さっそく検査に入りました!

身体測定の結果は全長70㎝・体重は3039gでした。

手足の付け根など、かなり中綿が痩せてしまっていますので新綿交換でふっくらしましょうね!

 

ハゲは背中の部分ですね。

 

続いて中綿のようすです。

非常に固まった綿がゴロンゴロンと出てきました!
新しい綿に交換してふっくらしましょう(*´▽`*)

お腹の中からビニールに包まれた、なき笛でもない謎のスポンジがでてきました。
こちらはせっかくですのでお持ち帰りしますね!


検査の続きです。

一度きゅう!と鳴いたことがあるのですね!ということはきっとこちらはなき笛が壊れてしまったものですね。
大きななき笛を調達してお入れすることも可能ですがいかがにしましょう?
特に気にならないようでしたら替えは入れずに、古いなき笛はそのまま一緒にお返しいたします♪

 

続いてオケガのようすです。

小さい穴がポツポツとたくさん開いていました。左半身のお身体が集中して開いていましたが、もしかして日が片面だけに当たるような場所に座っていたのでしょうか。

何となく、生地が焼けて固くなっているような感触でした。

 

こちらがオケガのようすです。

×が穴で全部で19ヵ所でした。(裏側から数えたので左右対称に記入してあります)

植毛は全て数えたところ、20cm四方分ありました。
まるの中の数字が1cm四方が何個分あるかを表しています。

ご予算がお決まりでしたら、ご家族様が申告してくださった部分のみ植毛することもできます。
今回、毛並みがゴワゴワに固まっているのでストレート矯正をかけて毛並みを整えさせていただこうと考えておりますが、ストレート矯正をかけるだけでも毛束がなくなりハゲは目立たなくなるかと思います。

 

お先に治療費のご提案です。

新綿交換15120円
穴ふさぎ19か所×200円=3800円
お風呂エステ4300円
ストレート矯正4300円
植毛基本料金1000円
植毛20㎝四方×1200円=24000円

こちらの料金に消費税を入れた料金となります。

植毛する場合は毛糸がないため、購買手数料2000円+毛糸代が加算されます。

植毛をどの程度行うかで治療費は変えることができますので、お気軽にご相談くださいませ!

それでは、お返事待ちの間にお風呂エステへご案内いたしますね♪

ハチさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 有村 律子 より:

    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. 有村 律子 より:

    スポンジなんでしょう!
    一度、きゅぅと言ったことがありましたが、一瞬でした。

    綿の交換、ハゲの修正(ちょっと手法がわかりませんが)といった内容になりますでしょうか?
    お見積もりをお待ちしております。

    よろしくお願いいたします。

  3. 有村 律子 より:

    お見積もり、ありがとうございました。
    なき笛は無しで結構です。
    左側が重症なのはあまり心当たりはありませんが、本来は耳の裏のような色、毛並みだったのですが、日焼けしていったん赤くなり、今のように白っぽくなってしまいました。日焼けはかなりしていると思います。

    さて、予算ですが、50,000円程度を考えておりました。
    植毛で調節いただけるということなので、多少の端数は出てもよいのですが、植毛個所を半分くらいでご対応いただけませんでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です