ドールちゃん

ドールちゃんがいらっしゃいました。

ハワイ出身なのですね(^^♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。


本日から検査に入りました。

身体測定の結果は全長34㎝/体重185gでした。


ドールちゃんはオメメがグリーンでかわいらしいですね!

オハナの剥けはお風呂上りに刺繍をし直しましょう(^^

外側からもわかるほどのオケガをしているようですので、しっかり検査をしていきましょう!


中綿はゴロンと一塊になっていたので新しい綿に交換いたします。

両手足は縫いどまりになっているので、綿口を作って交換しますね。


足の裏の合皮は劣化して表面がはがれそうですが、できるかぎり現状維持でお風呂に入りましょう!

縫い代を見る限り、元々は真っ白のくまさんなのですね。
長年の疲れもたまっているでしょうから、今回は全体ホワイトニングとストレート矯正をかけて毛並みを白くサラサラに戻していきたいと思います。


くるりんぱで検査をしたところ、たくさんの伝線が見つかりました。

こちらはこのままお風呂に入るともっと裂けてきてしまう恐れがありますので、お風呂の前にふさがせていただきました。


こちらがオケガのようすです。全部で8か所ありました。

首のオケガはあご下をミシンでふさいで、後ろ側を綿口として治療させていただきますね。

それではお先に料金のご案内です。

新綿交換1800円
両手足の縫いどまり綿交換500円×4=2000円
伝線縫合8か所×500円=4000円
おはなの刺繍直し1500円
入浴料2800円
全体ホワイトニング1500円
ストレート矯正1900円
上記を合わせて15500円+税で16740円にお帰りの運賃1260円で18000円のご入金をお願いいたします。


お先にオケガを全てふさがせていただきました(^^♪

これでオケガが増えることなく安心ですね!

それでは早速お風呂に入ってゆっくり疲れを癒してきてくださいませ♪


お風呂のようすです。

とってもお疲れだったようですね~!

ゆっくり入って疲れを癒してくださいね♪


お風呂から上がり、首周りをぐるっと縫い直しました!


 

続いて体が乾いたので綿入れをしました。

両手足にも綿を入れて綿口を閉じていきました。

このように綿口との境がわからないくらいきれいになりました(^^


続いてストレート矯正をかけて毛並みを整えていきました。

ブラッシングで毛玉も取れて、さらに美白になりました♪

オハナの刺繍を上からかぶせて縫い直し、本日無事完治いたしました!

こちらがビフォーアフターです。


ビフォーアフター2


ビフォーアフター3


ビフォーアフター4

とっても美白に回復いたしました(^^♪

 

ご確認いただきましたらお帰りいたしますので、どうぞご連絡をお待ちしております。

 

大変お疲れさまでした。


ご確認いただきありがとうございます。
今日はみんなで交流会でした♪

お帰りの準備をして、本日お店を出発いたします!

明日の到着になりますので、どうぞお迎えをよろしくお願いいたします♪

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ドールちゃん” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ドール母です。 より:

    こんばんはドール母です。無事入院できた様で
    安心いたしました^ ^どうぞよろしくお願い致します(^^)

    1. natsumi-clinic より:

      コメントをいただきありがとうございます♪
      ドールちゃんは着々と治療が進んでおりますのでご安心くださいませ(#^^#)
      どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

  2. ドール母です。 より:

    なつみ先生この度はありがとうございました!
    23年前に購入した時のドールになっており
    大変懐かしく思いました!家族一同ドールの帰りを待ちわびてます^ – ^交流会もしていただきありがとうございます^ – ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です