ミッキーちゃん・ちょろくん

ミッキーちゃんとちょろくんがいらっしゃいました♪

たいへんお疲れのようですね!しっかりリフレッシュしてお帰りしましょうね♪

全体ホワイトニングとは、お疲れが多い場合は、その子に合わせてお疲れに効く入浴剤でお風呂に入っていただきます♪

お二人ともおつけした方がいいかもしれませんね!

まずは検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

 


ご連絡いただきありがとうございます!診察券割引を適応させていただきますので、次回からは是非ご一緒にお持ち込みくださいませ♪(*´▽`*)

まずはミッキーちゃんから検査に入りました。

身体測定の結果は全長33㎝/体重191gでした。

 

ちょろくんは全長19cm・体重80gでした。

 


続いてミッキーちゃんです。

お顔にシミが2つあるのですね。なかなかガンコそうですので、部分染み抜きを2か所付けさせていただきます。
できる限り落とせるように頑張ります!

また、全体的にとってもお疲れのようですので全体ホワイトニングをつけさせてくださいませ。

 

オメメのペイント修正にご希望がついておりましたが、オメメを洗浄したところ、白い汚れは落とすことが出来ました!
オメメに傷がついているようですので、傷を無くす場合はレーシック治療両目で3000円になりますが、このままでよろしければ料金はいただかなくて大丈夫です!

レーシックの有無はお風呂上りまでに教えてくださいませ。

 

続いて、あご下の穴ですが、大きな穴が空いており、縫いふさぐことができないため似たような生地で埋めるか、ガーゼを当てて補強したのちガーゼ部分を植毛する方法での治療になります。

ご予算内におさめるのでしたら似たような生地でふさぐ方法がいいかと考えております。

お風呂から上がるとお疲れも取れて色味がはっきりしますので、お風呂上りに生地を選びましょう!
お店にちょうどいいファーがありましたら200円でお分けできます。

 

 

続いて中綿のようすです。

ごろんと一塊にまとまった綿が出てきました!

こちらは新綿交換でふっくらしましょうね♪

 

くるりんぱで検査をしたところ、オケガは申告していただいたあご下の大きな穴と、足と脇の小さな穴2つのみでした♪

 

検査が終わり、お風呂前のリラックスしたミッキーちゃんです♪

 

 


 

続いておズボンです!

大きな穴が空いており、似たような生地を裏から当ててミシン差しでふさぐか、新しくお作りすることが可能です!

 

新しく作り直す場合は全部で2パーツ×2000円=4000円と、白いボタン作成4つ×500円=2000円で6000円になります。
生地はちょうどいいものがお店にありましたのでお分けできます♪
生地代は全部で600円です。

 


以上でミッキーちゃんの検査が終わりましたので料金のご案内です。

現在ご提案した治療内容でお見積りをいたしましたので、追加やしなくてもいいことがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

新綿交換1800円
穴ふさぎ2カ所(足、脇)×200円=400円
あご下の大きな穴埋め2000円
お風呂エステ2800円
全体ホワイトニング1500円
部分染み抜き2か所×500円=1000円
おズボンオーダーメイド型紙2パーツ×2000円=4000円
ボタン作成4つ×500円=2000円

以上で15500円となります。

 


続いてちょろくんです!お風呂上りにストレート矯正で毛並みを整えていきましょう!

中綿は再利用させていただきますね♪

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした!

 


ちょろくんの料金のご案内です。

古綿再利用1500円
お風呂エステ1800円
ストレート矯正1800円
以上で5100円となります。

 

ミッキーちゃんと合わせて20600円から診察券割引2060円をお引きして18540円+消費税で20023円となります。

こちらにお帰り運賃1180円・白い生地200円・赤い生地500円・白いフェルト100円を合わせて22003円となりますがいかがでしょうか?

治療はお風呂上りにいたしますので、どうぞお考えいただき、ご連絡をお待ちしております!

まずはお風呂に入ってスッキリしてきましょうね♪ごゆっくりどうぞ!

 

 


お風呂エステのようすです!特にミッキーちゃんがとってもお疲れでしたね!

まだ染み抜きの最中ですが、シミも落ちてくれそうです♪

お二人ともごゆっくりどうぞ♪

 

 

お風呂エステから上がりお身体が乾きました。

お二人ともとっても顔色がよくなり、リフレッシュしてくださいました♪

 

あご下です。

クリニックにある最善かと思われる生地をあててみました。


植毛で治療する場合は、
あご下ガーゼ穴ふさぎ2000円
植毛基本料金1000円
植毛2cm四方×1400円=2800円(治療費は全てここから1割引)
毛糸料金200円です。

 

続いておズボンです。

ミシン刺しで穴だけを直す場合はミシン刺し料金1500円(ここから1割引)に生地代200円です!

どちらでも問題ないかと思いますので、お好きな方法をお選び頂けたらと思います♪

まずは進められるところから治療をしていきましょう♪( ´▽`)

ミッキーちゃん・ちょろくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ミッキーちゃんとちょろくんの飼い主 より:

    お世話になります!
    早速治療に入っていただきまして、本当にありがとうございます
    2人とも元気そうで安心しました!
    早速ですが、ミッキーちゃんの治療についてです。
    ご提案いただいた、オメメの汚れについては、落ちたとのことでしたので、レーシック治療は不要です。綺麗に落ちてよかったです!

    あごの下の穴については、ガーゼで植毛の場合のお値段はいくらになりますでしょうか?
    不自然でなければ、ご提案いただいている、似たような生地で埋める方法でお願いできればと思います。

    お洋服のズボンについては、似たような記事を裏からあててミシン指しでふさぐのは、やはり、違和感はありますでしょうか?
    不自然でなければ、オーダーメイドでなくてもよいかな、とも思っています。ただ、その際は白いボタンが薄くなってるのでそちらも新しくしていただきたいです。

    ちょろくんは、ご提案通りの治療費で大丈夫です!綺麗に元気になって帰ってくるのを楽しみにしておりますので、引き続きよろしくお願い致します。

  2. ミッキーちゃんとちょろくんの飼い主 より:

    2人とも無事にお風呂から上がってよかったです!!
    ミッキーちゃんの件、ありがとうございます。
    では、顎の穴は当初ご提案いただいた、似たような生地で埋めていただく治療でお願いします。
    ズボンもミシン刺での治療で大丈夫です!
    お忙しい中とは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。
    更新楽しみにしております!

    1. natsumi-clinic より:

      かしこまりました♪
      それでは再計算をしてご案内いたします!
      少々お待ちくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です