るみやまちゃん

るみやまちゃんがいらっしゃいました♪

本日は遠いところお越しいただきありがとうございます!

2月頭にお帰りできるよう治療を進めていきますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

まずは検査派入りますね!

本日からるみやまちゃんの検査に入ります!

まずは生地を購入してきました!
ファーが4514円、黒い生地はクリニックにありましたので300円です!

 

身体測定のようすです。

全長は69㎝・体重は正確に計量できなかったため、中綿で計量いたします!


 

 

片足のおこげはお風呂前に一部除去をしておきました。

 

続いて中綿のようすです。

ぎっちりと劣化したウレタン綿が入っていました!

予想以上に劣化が進んでおり、ウレタンが粉状になり全身にこびりついてしまっていました。

手作業で除去をしないと治療に入れない状態でしたので、今回劣化ウレタン除去をつけさせていただきました。

 


ウレタン除去後のようすです。

綺麗になりました!(*´▽`*)


ウレタン除去後にお体のパーツを数えたところ、診察時にお話ししたパーツと同じでした♪
片足の欠損部分はもう片足から型紙をお取りいたしますね。

料金はウレタン除去分だけ追加とさせていただきます。

それでは、お先に料金のご案内です。

新綿交換5400円
劣化ウレタン除去4300円
生地交換13パーツ×2000円=26000円
オハナの生地交換2000円
お風呂エステ4300円

以上で42000円+消費税で45360円に購買手数料3000円・ファー4514円・オハナの生地300円を合わせて53174円のお迎え時のお支払いをお願いいたします。

それでは、早速お風呂エステでリフレッシュいたしましょう!


色移りの可能性がありますので、オハナとオクチはお風呂前にお外しし、別々に入りますね♪

 


お風呂エステのようすです!

とってもお疲れが取れています~!ごゆっくりどうぞ♪

 

るみやまちゃんがお風呂から上がりました♪

早速お身体から治療を始めます!

 

お体、お顔を型紙をお取りして生地を裁断し、復元していきました!

 

しっぽは付け直して毛並みをとかしました。

 

お顔も復元できました!続いてお鼻です!

 

オハナは本当は黒いファーでしたので、お店にある生地で復元しました。

 

オハナ完成です!
綿入れ後にお付けいたしますね!

るみやまちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 土田 明子 より:

    詳しく説明していただき、ありがとうございました❗
    家に来てから30年以上経っているので、想像以上の劣化も仕方ないですね。
    とても良い機会だと思っています。
    引き続き、よろしくお願いします。

  2. 土田 明子 より:

    金額の件、了解しました❗
    詳しく説明していただき、ありがとうございました。
    家に来てから30年以上経つので、想像以上の劣化も仕方ないですね。
    引き続き、よろしくお願いします。

  3. 土田 明子(るみやまの保護者) より:

    とても綺麗になって、びっくりしました。
    だんだんリニューアルされていく様子が見れて、有り難いです。
    引き続きよろしくお願いします❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です