プンちゃん・パナちゃん

プンちゃん・パナちゃんがいらっしゃいました!

本日はお越しいただきありがとうございます♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

みんなと一緒に無事クリニックに到着しました♪

順番に検査にはいりましょうね!
お正月はクリニックのみんなとわいわいしましょう(^∇^)!

 

本日から検査に入りました。
パナちゃんからです。
身体測定の結果は全長67cm・体重480gでした。

お体スケスケですね!

 

中綿をお出しして裏側を見ていきました。

パナちゃんのお体を図解していきました。

現在スケスケになっていて接着芯補強をした方がいい場所は全部で2カ所でした。

オハナは今後少し心配ですが、今のところ問題なさそうですが念のため今回補強してお帰りすることも可能です。
ご希望の際は教えてくださいませ!

 

 

続いて綿なしのプンちゃんです。

中綿はなくお風呂もはいらないため今回は基本料金のみでの治療となります!

 

中綿はパナちゃんを参考にお入れしていきますね!

くるりんぱで検査をしたところ、スケスケになっている部分は両脇、オハナの3パーツでした。

 

 

こちらが検査の図解です。

 

それではお先に料金のご案内です。

パナちゃんは
新綿交換3600円
接着芯補強2パーツ×2000円=4000円
お風呂エステ4300円
以上で11900円

プンちゃんは
新綿交換3600円
接着芯補強3パーツ×2000円=6000円
治療基本料金2000円
以上で11600円

お二人で23500円から診察会割引2350円で21150円+消費税で22842円

こちらにお帰りがご郵送の場合は2300円が追加となります。

パナちゃんのオハナの補強の件も含めどうぞおしらせくださいませ!

まずは治療から入りましょう♪

ご連絡いただきありがとうございます!

パナちゃんもオハナの接着芯をお貼りして、二人ともぺたんとした状態でお帰りいたしますね!

料金は

パナちゃん
・接着芯補強3パーツ×2000円=6000円
・お風呂エステ4300円

プンちゃん
・接着芯補強3パーツ×2000円=6000円
・治療基本料金2000円

以上で18300円から診察会割引1830円で16470円+消費税で17787円

こちらにお帰り運賃80サイズで1010円を合算して、18797円の御入金をお願いいたします。

それでは、接着芯補強から入りましょう!


本日ご家族さまからおしゃれなティーセットと心温まるお手紙が届きました♪ありがとうございます!
シールのぶたさんがかわいらしいです(*´▽`*)

ちょうど現在お二人とも治療の真っ最中でしたので、一区切りつきましたら一緒にいただきましょうね♪
もうちょっとの間頑張りましょう!


パナちゃんの接着芯補強が完了しましたので、これからお風呂です♪お風呂上りのおやつが楽しみですね!


パナちゃんのお風呂のようすです。ごゆっくりどうぞ~♪


プンちゃんに接着芯補強をし、本日治療完了です♪


 

プンちゃんもお風呂から上がり、本日無事完治いたしました♪
生地がしっかりして安心ですね♪

 

みんなでおやつパーティーをしました♪ありがとうございます(*´▽`*)!

ご確認いただきましたらお帰りしますので、どうぞご連絡をお待ちしております!

プンちゃん・パナちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ナオ より:

    なつみ先生

    おはようございます。
    明けましておめでとうございます。

    昨年は、横浜診察会でお世話になり、どうもありがとうございました。
    また、二人を大切に検査してくださって、重ねてお礼を申し上げます。

    入院病棟の集合写真や、二人の診療の様子だけでなく、診察会で会ったよその子の、とても気持ちの良さそうなお風呂の姿を拝見して、ホッとして癒されていますみ~んな元気になるといいですね。

    さて、治療の件ですが、下記内容でお願いできませんでしょうか。

    パナちゃん(バムセ)
    ・接着芯補強3パーツ×2000円=6000円(オハナの補強も併せてお願いします)
    ・お風呂エステ4300円

    プンちゃん(バムセ)
    ・接着芯補強3パーツ×2000円=6000円
    ・治療基本料金2000円

    今回は、二人とも新綿交換は無しで、帰りはコンパクトな形で郵送していただけますと助かるのですが、よろしいでしょうか?

    また、二人に続いて、診察会でご相談しました別の子(バム)のオメメの治療をお願いしたいと思っております。その際は、パナちゃん・プンちゃんのオメメと同じサイズに変更していただきたいです。お手数ですが、今回の治療の際に、二人のオメメのサイズも併せてチェックしていただけますと助かります。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. ナオ より:

    なつみ先生こんにちは。
    パナちゃん・プンちゃんがお世話になり、ありがとうございます。

    先週、関西方面に旅行に行ってきました。
    お土産のお菓子を、クリニック宛てに、ゆうパックで送らせていただきました。
    配送日時は、1/15(火)14:00~16:00です。
    事後連絡となりすみません。ご都合がよろしければ、お受け取りをお願いいたします。
    入院病棟のみなさんとご一緒に、コーヒーとお菓子で、ほっこり一休みしていただけると嬉しいです♪

    引き続き、二人の治療を、どうぞよろしくお願いいたします。

  3. ナオ より:

    なつみ先生、こんばんは。
    写真のアップをありがとうございました。
    パナちゃんは、久しぶりのあったか~いお風呂に、とても気持ち良さそうですね♬
    かわいらしいお友達にも、仲良く遊んで貰っているようで、クリニックで楽しく過ごしている様子に安心しています。
    どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です