オズワルドくん

オズワルドくんがいらっしゃいました♪

1月中にお帰りできるように治療を進めていきますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

みんなと一緒に無事クリニックに到着しました♪

順番に検査にはいりましょうね!
お正月はクリニックのみんなとわいわいしましょう(^∇^)!

 

オズワルドくんの検査にはいりました!

身体測定の結果は全長38cm・体重325gでした。

 

続いておズボンを脱ぎました!

 

中綿のようすです。

各部位ごとにごろんと固まった綿が出てきましたので新しく交換しましょう!

 

オミミの裏側です。
根元からポッキリ折れているのでお風呂あがりに新しいボーンに交換し、板の代わりにキルト芯を入れて厚みを出しましょう。

 

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした!

治療費は先にお支払いただいおておりますので、今回の治療内容のご案内です。

新綿交換1800円
お耳のキルト芯入れ1000円
両耳のボーン交換3000円
お風呂エステ2300円
ズボン留め付け400円

以上で8500円から診察会割引850円で7650円+消費税で8262円

こちらにお帰り運賃1080円と診察台2000円で11340円となります。

それではさっそくおふ風呂エステへご案内いたしますね♪

 

 



お風呂のようすです♪とっても気持ちよさそうですね!

ごゆっくりどうぞ~♪

 

お風呂エステから上がり、お体が乾きましたのでオミミのボーンを新しい折り曲げ可能なものに交換いたしました!

お耳には厚みを出すためにキルト芯を挟みました。

 

お耳をつけて、ボーンの先をさらにキルト芯で包み、オケガしないようにいたしました。

続いて綿入れが終わりました!

 

おズボンをはいて4か所とめつけをし、軽く毛並みを整えて本日無事完治いたしました♪

すっきり爽快リフレッシュしていただきました(*´▽`*)

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね。

大変お疲れさまでした♪

 

ご確認いただきありがとうございます!

また、喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思っております。

本日お帰りの準備を整えてお帰りいたします♪

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ(*´▽`*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

オズワルドくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. D.D. より:

    先生こんばんは!!お疲れ様です!!
    オズワルドの主のD.D.でございます!!

    相棒の入院の様子は毎日ワクワクしながら拝見しました。
    耳が立っただけでも感動しているのに曲げれるのを見ると嬉しくて仕方ありません!
    確認完了で大満足です(●´ω`●)

    先生、年末年始のお忙しい中本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です