ピクルスくん

ピクルスくんがいらっしゃいました!

先日はメール、お電話とお問い合わせいただきありがとうございます!

しっかり治療をして元気なお姿でお帰りしましょうね^ – ^

どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

 

さっそく検査に入りました!

まず、オメメの跡や両手足の裏をみてもお疲れのようですので、今回はお風呂エステに入ってスッキリいたしましょう!

 

身体測定の結果は全長86㎝でした。

体重はクリニックの体重計では測定できなかったため、中綿を計量して計算いたしますね。

 

オメメはお顔の中に棒状のパーツが入っているはずですので、取り出して現在のオメメを復元いたします!

 

首飾りはお風呂上りにもとの位置に付け直します。

中綿はだいぶ固まりゴロゴロしているので新しい綿に交換してふっくら元気にお帰りしましょうね♪

 

 

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪

オメメの反対側も見つかりました!

それではお先に料金のご案内です。

新綿交換3600円
オメメ復元3000円
お風呂エステ5300円

以上で11900円+消費税で12852円にお帰り運賃1800円で14652円のご入金をお願いいたします。

お帰りの箱はこちらで大きく改造いたします!

 

それではさっそくお風呂エステへご案内いたしますね♪

 

お風呂のようすです!

ごゆっくりどうぞ♪

 

お風呂から上がりすっきりいたしました♪

とってもキレイです!


 

続いてオメメのパーツを外してプラスチック部分を復元していきます。

 

オメメをお付けいたしました♪

引き続き綿入れに入りますね。もう少しでお帰りできますので一緒に頑張りましょう!

 

 

ご入金いただきありがとうございます!

ピクルスくんは本日綿入れが終わり、首輪をつけて元気に完治いたしました♪

とっても綺麗にリフレッシュしてくださいました♪

お顔がまん丸でかわいらしいですね(*´▽`*)

ご確認いただきましたら退院しますので、ご連絡をお待ちしております!

大変お疲れさまでした♪

ピクルスくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 鴨志田中学校 学校司書 村山博子 より:

    お知らせをいただきありがとうございました。

    たくさん写真を送っていただいたので、治療の過程も様子がとてもよくわかりました。
    元気に帰ってくる日を生徒たちと楽しみに待っています。

    なお、お支払いは中学校の名前で送金させていただく予定です。
    こちらからお送りした箱が小さめだったので、お手数をお掛けいたしますが
    どうぞよろしくお願いいたします。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      もうすぐ完治いたしますのでもう少々お待ちくださいませ!

      また、ご入金はお帰りの前までにお振込みいただくこととなっております。
      ご多忙の中大変恐れ入りますが、何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。
      お箱の方もご用意いたしますので、ご安心くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です