ポリーちゃん

ポリーちゃんがいらっしゃいました!

今回はお風呂エステをご希望ですね♪

古わ綿の再利用をご希望とのことですが、こうれいと言うこともあり、中綿が固まっている場合は再利用が難しいことが多いため、検査をして判断したいと思います。

どうぞ最後までよろしくおねがいいたします

 

身体測定に入りました。

身体測定の結果は全長43cm・体重275gでした。

 

全体的にお疲れのようですので、ホワイトニングでスッキリいたしましょう♪

毛並みは綺麗ですのでかるく整えてお帰りいたします。

 

続いて中綿の様子です。

ウレタン混じりの綿がぎっしり入っていました。
こちらはこのままにしておくと劣化が進み、身体の内側からオケガをしてしまいますので新しいポリエステル綿に交換いたします。

また、ウレタンの劣化が進んでおり、粉状にポリーちゃんのお体にこびりついているので、ウレタン除去でしっかり取り除きましょう!

 

 

 

取り除いているようすです。

ウレタンと粉を取っていきます。
中綿をお戻しすることはできませんが、袋に入れてお持ち帰りいたしますね!

 

しっかりとお取りしてくるりんぱで検査をしていきました。

 

オケガは全部で穴が5ヶ所でした!

 

お耳のボーンは針金の先が尖っていて危ないので内側に折って入れました。

 

こちらがオケガの場所です。

 

検査が終わりましたのでお先に料金のご案内です。

新綿交換1800円
劣化ウレタン除去3300円
穴ふさぎ5ヶ所×200円=1000円
お風呂エステ3300円
全体ホワイトニング1500円

以上で10900円+消費税で11772円
こちらにおかえりの運賃1260円を合わせて13032円の御入金をお願いいたします。

 

それでは、早速お風呂エステへご案内いたします♪

ゆっくり疲れを癒してくださいね♪

 

お風呂エステのようすです!

とってもお疲れだったのですね~!

ゆっくり入って疲れを癒してくださいね♪

 

お風呂からあがりスッキリしました♪

続いてオケガをふさいでいきました!

 

中綿をお入れしてふっくら元気に回復いたしました♪

かるく毛並みを整えて、本日無事完治いたしました!

 

首元のファーもふんわり真っ白です♪

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね!大変お疲れさまでした(*´▽`*)

 

ポリーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ポリーの保護者 より:

    無事に到着して安心いたしました。
    よろしくお願い致します。

  2. ポリーの保護者 より:

    くるりんぱでの検査ありがとうございます!
    中綿は全部綿かと思っていたのですが、まさかのウレタン混じりだったとは…!そして気付かないうちにお怪我も有ったのですね…。

    お怪我が少ないうちに看ていただけて良かったです。お知らせ頂いた料金で明日中にお振込致します!

    引き続き宜しくお願い致します。

  3. ポリーの保護者 より:

    綺麗にしていただいてありがとうございます!
    お耳や尻尾もフカフカになって嬉しいです。

    一点だけ、エステ後のお写真だと、肩と腕回りが以前よりも逞しくなったように見えるのですが、これは尻尾と同じように毛足がフワフワになった為でしょうか?

    1. natsumi-clinic より:

      ご確認いただきありがとうございます!

      今まではカチカチに固まっていたわたが
      新しいふわふわの綿にになり、ボリュームアップしたためと思われます。

      綿の量は変えていないので、ご自宅について遊んでいるうちにまただんだんと元の太さに馴染んできますので、少し様子を見ていただけると幸いです。

      その他、ご不明なことがございましたらどうぞお尋ね下さいませ♪

  4. ポリーの保護者 より:

    ご返信ありがとうございます。
    フカフカが馴染むまで様子を見たいと思います。

    他に気になる所はありませんので、
    おうちに帰る準備をお願い致します!
    丁寧に綺麗にして頂いて、ありがとうございました。

    1. natsumi-clinic より:

      お返事をいただきありがとうございました!
      それでは、本日お帰りの準備が整いましたのでご出発いたします!
      明日の到着となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします。

      この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして誠にありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です