幸茜ちゃん・白桃ちゃん

幸茜ちゃんと白桃ちゃんがいらっしゃいました!

全体的にお疲れのようですね。ゆっくり治療をしてリフレッシュをしてお帰りしましょうね♪

どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

幸茜ちゃんから検査に入りました!

身体測定の結果は前兆16cm・体重68gでした。

 

あちこちオケガをしているようですのでしっかり診ていきましょうね ♪

 

足の爪糸は似たような刺繍糸で付け直します。

 

あご下の白い糸はオメメの引っ張り糸のようです。

元々は白桃ちゃんのようにオメメが引っ込んでいるのですが、なにかの拍子に外れてしまったのですね。

現在のお顔の感じがお好きでしたら縫い直してオメメを引っ込めることもできますが、このままがお好きでしたらこのままでも問題ないのでお任せいたします!

続いておハゲについてですが、毛がペッタリと寝て固まってしまっているせいでおハゲに見えるのですが、こちらはおハゲではなく縫い目の巻き込みによるものです。

このようにピーリングで掻き出すと毛が生えてきますので、今回はストレート矯正をかけて毛並を復活させて、ピーリング2セット(1時間)で身体中の巻き込みを取ってあげるだけで解消されます。

 

試しにおハナの脇の巻き込みを整えました!

 

オケガは全部で縫い直しが4箇所でした。

こちらがオケガのようすです。

ビーズ袋のお陰でビーズが漏れ出なくてすみましたね!よかったです!

 

こちらで幸茜ちゃんの検査が終わりました!

続いて白桃ちゃんです。

身体測定の結果は全長17cm・体重66gでした。

 

オメメがかけてしまったのですね!

お店にぴったりのオメメがなかったため、探して発注いたしました。
到着まで少々お待ちくださいませ。

 

おハゲがたくさんありますね!

範囲が広いため目立つ部分のみの植毛だけでも数万円かかってしまいますので、もしよろしければ同じ生地を購入してお腹と背中の生地のみを交換すると料金もお安く丈夫な体になってお帰りできるのですがいかがでしょうか?

まずは交換する方法で料金をお出しいたしますのでお考え頂けたらと思います。

 

頭、オテテはピーリングで治りますので植毛はしなくて大丈夫です。

ピーリングは2セット(1時間)とさせていただき、余った分は幸茜ちゃんのピーリングに当ててあげるとちょうどいいかと思います。

 

 

生地はこちらのホワイトです。
クリニックにホワイトがないため、治療方針が決まりましたら購入致します。

 

続いて中綿のようすです。

ごろんとひとかたまりの綿とバラバラのビーズが出てきました!

ビーズ袋をお作りしてひとまとめにしましょうね。

 

オケガはお尻と背中の2箇所でしたが、生地交換の場合は背中のオケガはなくなりますので、お尻のみのオケガふさぎになります。

 

それではお二人の検査が終わりましたので料金のご案内です。
白桃ちゃんはお体3パーツ(前1・背中2)の生地交換でお見積もりをいたしました。

 

幸茜ちゃん
新綿交換1800円
オケガ縫い直し4ヶ所×500円=2000円
爪糸つけ両手で400円
お風呂エステ1800円
ストレート矯正1300円
ピーリング巻き込み直し2セット×1500円=3000円
以上で10300円

 

白桃ちゃん
新綿交換1800円
ビーズ袋作成300円
オケガ縫い直し500円
お体生地交換3パーツ×2000円=6000円
オメメ交換500円
お風呂エステ1800円
ストレート矯正1300円
ピーリング巻き込み直し2セット×1500円=3000円
以上で15200円

お二人合わせて25500円+消費税で27540円になります。

こちらに購買手数料2000円+オメメ200円+生地代(約2000円)+お帰り運賃850円を合わせて、約33000円前後でのご案内となります。

 

植毛で治療をする場合の料金も計算したところ、お二人で約5万円前後でのご案内になるかと思います。

治療内容についてご不明なことがありましたらどうぞご連絡くださいませ。
治療方針が決まり次第材料調達をいたしますので、まずはゆっくりお風呂に入って疲れを癒してくださいね♪

 

 

お風呂エステのようすです!

ゆっくり入って疲れを癒してくださいね♪

 

まずはオメメが到着しました!

 

続いて生地が届きました♪

毛足の長さも色味もパーフェクトです!


お先に幸茜ちゃんの治療です!まずはオケガを縫い直していきました♪


続いて綿入れをし、ピーリングで毛をかき出していきました!

 

続いて白桃ちゃんです!

まずはオメメを付け直しました♪

 

続いてお体の方が身を作成しております!

もうちょっとだけお待ちくださいませ♪


白桃ちゃんの生地は繊細なので慎重にほどき、型紙を作成し裁断しました。お先にビーズ袋も作りました♪


白桃ちゃんのお体が完成し、綿入れが完了しましたのでおふたり一緒にストレート矯正をかけ本日無事完治です!とってもふかふかになりました。

 

それでは最終料金のご案内です。
遅くなってしまい申しわけございません。

生地購入2990円でしたので、前回お伝えした27540円に購買手数料2000円+オメメ200円+生地代2990円+お帰り運賃850円を合わせて33580円のご入金をお願いいたします。

ご確認・ご入金いただいたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした♪

 

交流会を楽しんでいる様子です♪

みんなとお友達になりました(*´▽`*)

 

ご確認いただきましたので、本日お帰りいたしました♪

明日の到着となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました♪

幸茜ちゃん・白桃ちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 幸茜と白桃の保護者 より:

    初めてで不安もまだありますが、2人の顔が見れて安心しました!受け入れて下さってありがとうございます。何卒宜しくお願い致します。

    1. natsumi-clinic より:

      コメントありがとうございます!
      こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪

  2. 幸茜と白桃の保護者 より:

    検査して下さり、ありがとうございます。やはりうちの子は本当に可愛いです〜!
    幸茜のお鼻のストレート矯正のお写真、拝見しました。おハゲがなくなっていて少し感動しました!白桃についても先生のおっしゃる通り、生地交換でお願い致します!幸茜のお目目はくりっとしてて可愛いのでこのままで大丈夫です。 お金のことも承知したしました!
    材料の購入など、大変お手数おかけしますが、引き続きよろしくお願い致します。

  3. 幸茜と白桃の保護者 より:

    わわ!すごいです!幸茜がさらに可愛くなってます!本当はこんなにも綺麗なピンクだったんだと、初めて出会ったときのことを思い出しました!先生、本当にありがとうございます!!
    引き続き白桃もよろしくお願い致します!

  4. 幸茜と白桃の保護者 より:

    約1ヶ月に渡り治療して下さり本当にありがとうございます!2人のビフォーアフターがもう本当に凄いです!
    少しだけ気になってしまったのですが、前から白桃の左目が、顔の毛がかかって小さく見えてしまうのは、どうにかならないでしょうか。もちろんこのままの白桃らしさととてもいいのですが…。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます!
      白桃ちゃんのオメメが隠れてしまうのは、毛がオメメにかぶっているからなのですが、ちょうどかぶってしまう位置に毛の流れがあるせいでかぶってしまっているのだと考えております。
      こちらを解消するには周りの毛をカットするしかないのですが、一度カットしてしまうと生えてくることはないので、気にならないようでしたらそのままにしてあげるのが一番かと考えておりますがいかがでしょうか?

      1. 幸茜と白桃の保護者 より:

        返信遅くなって大変申し訳ありません。目の周りの毛はそのままで大丈夫です!

  5. 幸茜と白桃の保護者 より:

    約二ヶ月間に及び、治療してくださり本当にありがとうございました。2人に対面するのがとても楽しみです!これからも沢山思い出を作っていこうと思います!本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です