プーたんくん

プーたんくんがいらっしゃいました!

本日はお越しいただきありがとうございます♪

1月中旬にお帰りできるよう進めていきますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

さっそくプーたんくんの材料を調達しに行ってきたのですが、お耳以外のぴったりの生地を見つけることができず、日曜日に遠出をすることになりました。

今のところお耳の生地378円は確定しました!

 

身体測定に入りました。

身体測定の結果は全長64cm・体重690gでした。

 

おかおは現状維持で洗浄いたしますね!

 

続いて中綿の様子です。

大きな塊のウレタン綿がごっそり出てきました!

こちらは新しい綿に交換致します♪

 

中綿をお取りして、おててとお顔をお風呂エステのために一度お外しいたしました。

引き続き生地探しを続けますので少々お待ちくださいませ!

 

生地とバイヤステープをできる限り近いものを揃えました!

お耳の生地378円・お洋服2488円・バイヤステープ322円でした。

お体の茶色の生地はもう少しお待ちくださいませ!


生地が揃うまでもう少々お時間を頂きますのでお先に料金のご案内です。

新綿交換 3600円
ウレタン除去 4300円
全体生地交換×13 26000円
オミミ交換 3000円
バイアステープ付け 1000円
お風呂エステ 4300円

以上45200円、税込46616円+購買手数料4000円+生地代(茶除く)3188円の合計530804円が確定料金となります。茶色の生地が揃い次第最終料金をご案内しますね!

本日ぷーたんくんはお風呂に入りました!お疲れのようですのでごゆっくりどうぞ♪


ぷーたんくんはクリスマス産まれなのですね!お誕生日おめでとうございます♪

お待ちかねの茶色の生地が届きました!料金は2600えんですので、合計54604円をお帰りまでにお支払いお願いします。

それでは順番に治療に入りましょう♪


いよいよ治療です!初めにおズボンと頭部分をほどき、新しい生地で作成していきました♪ボタンは最後にお付けしますね。


続いてセーターの作成に入りました♪

 

お体を復元して綿入れをし、本日無事完治いたしました♪( ´▽`)
お顔の跡は残して、お顔をできる限り綺麗にいたしました。

 

ご確認いただきましたらお帰りしますので、お迎えの日時などどうぞお決まりになりましたらお知らせくださいませ。

大変お疲れ様でした♪


待合室のみんなと交流パーティーをしました♪

 


 

本日お迎えに来ていただき、無事退院いたしました♪

ご家族さまとの再会がとっても嬉しそうで私たちも嬉しくなりました(*´▽`*)!

お土産もいただきありがとうございます。
クリニックのみんなと一緒にいただきます!

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました♪

プーたんくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. プーたんの分身 より:

    今日は診察をしていただきまして、ありがとうございました。
    プーたんも先生のやさしい診察を受けて、安心して入院出来たことと思います。
    退院まで、よろしくお願いいたします。

  2. プーたんの分身 より:

    プーたん、元気ですか?
    入院生活は慣れましたか?

    先生やクリニックのスタッフさんの言うことをちゃんと聞いていますか。
    周りのお友達と仲良く遊んでね。
    分身は毎日、プーたんのことが心配です。

    クリニックあてに、メールにてプーたんの誕生した頃の写真を送付しました。
    届いていますでしょうか。
    届いていなければ、連絡をいただければ、直ぐに送ります。
    確認方、よろしくお願いいたします。

  3. プーたんの分身 より:

    お世話になっております。
    生地が無く、遠出までしていただくことになり、たいへんお手数をおかけしまして、恐縮です。
    入院の様子を写真で見せていただき、安心しております。
    プーたんは、手間のかかる患者だと思いますが、よろしくお願いいたします。

  4. プーたんの分身 より:

    プーたんがお世話になっております。
    緑色のニット生地とバイアステープを見つけていただきまして、ありがとうございます。
    写真で頂く情報は、分かり安くて、とてもありがたいです。
    これからも、よろしくお願いいたします。

  5. プーたんの分身 より:

    料金の案内をしていただきました。とても分かりやすくて、ありがたいです。
    プーたんは、今日12月25日は誕生日なんです。48歳になりました。
    誕生日にお風呂に入れていただき、プーたんはたいへん喜んでいると思います。
    分身の私もとても嬉しいです。
    どうもありがとうございました。
    そして、メリークリスマス

  6. プーたんの分身 より:

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    茶色の生地を見つけていただき、全ての生地を揃えていただきました。たいへん感謝しております。
    治療を始めていただいたのですね。詳細に写真で見せていただけるので、治っていく過程が良く分かります。写真を見ていると感激で胸が詰まる思いです。
    これからの治療も、よろしくお願いいたします。

    プーたん、先生方に綺麗にしてもらうんだよ。
    良かったね。今度会うのが楽しみだよ。

  7. プーたんの分身 より:

    待合室でのみんなとの交流パーティーの写真の中のプーたんは、たいへん良い表情をしています。
    スタッフの皆様に綺麗にしていただいて、嬉しいのだと思います。
    このようなプーたんの表情は、私の記憶の中には有りません。
    プーたんは、とてもリラックスして、お友達と一緒に居て、楽しいのだと思います。

    このような表情を見せていただいたスタッフの皆様、ありがとうございました。

  8. プーたんの分身 より:

    平成31年1月21日に退院しました。
    入院中、スタッフの皆様には、たいへんお世話になりました。
    プーたんは入院中に48歳になりました。全体的に相当痛んでいました。
    しかし、退院の日にクリニックで久し振りに会ったプーたんは、若がえっていました。
    たいへん感激しました。
    プーたんは、家に帰る嬉しさで笑顔を見せていましたが、クリニックのスタッフの皆様や入院中のお友達との別れが寂しそうでした。
    今、綺麗に生まれ変わったプーたんとの生活が楽しいです。
    この度は、長い期間の治療をしていただきまして、たいへんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です