あうたんくん・ばぶたんくん

あうたんくん・ばぶたんくんがいらっしゃいました!

先日メールをいただいたあざらしさんおふたりでしょうか?しろたんさんだったのですね♪

 

年内におかえりできるよう進めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

お二人の検査に入りました。

まず、ばぶたんくんの左目にほくろがあるとのことですが、マスキングテープがあうたんくんについていましたが、ほくろの子がばぶたんくんでお間違いないでしょうか?

 

お先にばぶたんくん(ほくろの子)から検査に入りました。

身体測定の結果は全長52㎝/体重624gでした。

 

特にオケガがないようでしたので、中綿をお出ししていきました。

ファスナーを開けると裏地の袋の中にたくさんのウレタン綿が入っていました!

こちらは新しい綿に交換し、裏地も新しくお作りしてすっきりしましょうね♪

 

ウレタンが劣化して粉状に噴出しており、お体にびっしりこびりついているため、お風呂エステの前にウレタン除去でしっかりとっていきましょう!

全体的にウレタンがこびりつき、お体もお疲れのようですので、全体ホワイトニングでスッキリしていただけたらと思います。

 

続いてあうたんくんです。

身体測定の結果は全長52㎝/体重631gでした。

 

続いて中綿のようすです。

ばぶたんくんと同じく裏地の中にぎっしりウレタンが入っていました!

ポリエステル綿に交換し、裏地は作り直しますね。

 

お二人ともまずはウレタンを除去するところから開始いたします♪

スッキリしてからお風呂に入りましょうね!

 


体中にこびりついていたウレタン綿をしっかり除去していきました!

↓あうたんくん

 

↓ばぶたんくん

 

それではお先に料金のご案内です!

お二人とも治療費は一緒で

新綿交換3600円
劣化ウレタン除去3800円
ビーズ袋作成1000円
お風呂エステ3800円
全体ホワイトニング1500円

以上で13700円がお二人分で27400円+消費税で29592円

こちらにお帰り運賃1500円と裏地500円を合わせて31592円のご入金をお願いいたします。

 

それではさっそくお風呂エステへご案内いたします!

ゆっくり入って疲れを癒してくださいね♪

 

お風呂のようすです!

裏返し&表からダブルでしっかり入っています!

ごゆっくりどうぞ♪

 

お風呂から上がりスッキリしました~(*´▽`*)

 

引き続き、綿袋を作成しています!

 

綿袋を作成し、本日無事完治いたしました!

軽く毛なみを整えて、お帰りの準備も出来ました♪

ご確認いただきましたらおかえりしますので、どうぞご連絡をお待ちしております!

 

 

ご確認いただきありがとうございます!

本日ご出発いたしますので、明日のお迎えをよろしくお願いいたします♪

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

 

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました♪

あうたんくん・ばぶたんくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. たけなか より:

    そうです。
    先日メールをさせて頂きました。
    無事に到着したようでホッとしました。
    よろしくお願いします

  2. ふたりの家族 より:

    ほくろの子が「ばぶ」でございます。
    ふたりともスッキリ、キレイにしてもらってね。
    みんなで待ってます☆

    1. natsumi-clinic より:

      ありがとうございます!ほくろの子がばぶたんくんですね♪
      引き続き進めていきますのでよろしくお願います♪

  3. ふたりの家族 より:

    わー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございます!
    帰りを楽しみに待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です