ばぶちゃん

ばぶちゃんがいらっしゃいました!

本日は診察会にお越しいただきありがとうございます!

しっかり治療をして元気な姿でお帰りしましょうね♪

 

どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

 

持ち寄ったおやつを食べながら、みんな仲良くクリニックに到着いたしました♪

月曜から順番に検査に入りますので、最後までよろしくお願いいたします!

 

ばぶちゃんの検査に入りました。

身体測定の結果は全長34cm・体重314gでした。

 

おハナの生地はお風呂あがりにお疲れを癒してから一緒に買いにいきましょうね♪
お体がゴワゴワしていらっしゃいますので、ストレート矯正をかけて毛並みを整えていきましょう!

 

続いて中綿のようすです。
ひとかたまりになった綿がごろんとでてきました!
新しい綿に交換してふっくら元気になりましょう♪

お手手のビーズはお外しして代わりに綿をお入れします。

足のビーズは粉々のビーズがそのまま入っていました!
ビーズをこのままにしておくと、内側からお身体を痛めてしまいますので、ビーズ袋をお作りしてひとまとめにしますね。

また、あまりに粉々で袋から飛び出てしまいますので、同じ重さのビーズをお店でご用意いたします。

 

 

くるりんぱで検査をしたところ全部で電線縫合が5カ所でした。

しっかりふさいでオケガを無くしましょうね♪

 

検査が終わりましたのでお見積もりをいたしました。
生地をまだ購入していないので治療費を先にご案内いたします。

新綿交換1800円
ビーズ袋作成300円×2=600円
伝線縫合500円×5=2500円
オハナの生地交換2000円
お風呂エステ2800円
ストレート矯正1900円

以上で11600円から診察会割引1160円で10440円+消費税で11275円になります。

こちらに購買手数料2000円・生地代○円、お帰り運賃850円となりますので、生地を購入次第ご案内いたしますね!

まずはお風呂に入って疲れを癒してきてくださいませ♪

 

 

お風呂エステのようすです。とっても気持ち良さそうですね♪
ごゆっくりどうぞ♪( ´▽`)

 

現在お風呂からあがりすっきりしましたのでオケガふさぎを集中して行っております!

 

今週土日にファーを購入してまいりますね♪

 

オケガを全て治療いたしました!

本日も午後から生地探しの旅に出ていましたが、なかなかいい素材が見つからず、インターネットにて良さそうな生地を見つけたので発注することにいたしました。

毛足1cmのグレーのファーを注文しました!

到着まで少々お待ちくださいませ。

 

料金は749円でしたので、前回お伝えした料金11275円、購買手数料2000円、おかえり運賃850円と合わせて14874円の御入金をお願いいたします。

生地到着まで進められるところまで治療を進めましょう♪

 

生地が届きました!ぴったりのグレーでした♪

早速型紙をお取りして新しいオハナになりました!
オハナの裏側の留め具が劣化していたので、お店にある新しいものに交換しておきました。

 

可愛いオハナがつきました♪
現在は両足のビーズ袋を作成しています!

 

そしてご入金いただき」ありがとうございます!

接着芯補強については、確かにお体を中心に弱っているところが見られます。
あとは、首周りが1部分薄くて気になるところです。

もし接着芯補強をご希望の場合は、クリニックで推奨する場所は背中の白い部分2パーツ、おなかの白い部分1パーツを貼ると大体の部分を補強することができるのでお勧めです。

首周りは1カ所部分補強のみで大丈夫そうですので、推奨個所を補強する場合は

接着芯総裏張り補強3パーツ×2000円=6000円
首周り部分補強1000円

合わせて7000円+消費税で7560円となります。

明日にはほぼ完治する予定ですので、接着芯補強の追加をご希望でしたらおっしゃっていただければすぐに治療に入ることができます!

どうぞご連絡をお待ちしております。

ばぶちゃん” に対して 7 件のコメントがあります

  1. ばぶまま より:

    まずは肩の怪我を治していただいてありがとうございました!
    これからばぶのことよろしくお願いします!
    ばぶ~!
    年末までかかってしまうのは寂しくて死にそうだけど、しっかり治してキレイになって帰ってきてね!

  2. ばぶまま より:

    細かい心遣いありがとうございます!
    首も意外とダメージがあったんですね。
    今回、先生にお会いできて本当に良かったです。
    お風呂もよろしくお願いします!

    それにしても、ばぶがケロッとしているのがちょっと複雑な気分です、、、。

  3. ばぶまま より:

    こんにちは!

    その後うちの子のご状況は如何でしょうか‥‥
    おはなの生地は見つかったでしょうか?
    見つかっているといいのですが‥‥
    14,125円+生地代準備しております!
    帰る際にかかる日数によってはお迎えも考えておりますので、よろしくお願い致します!

    無事見つかって元気に帰ってきてくれるのを待ってます!

  4. ばぶまま より:

    傷を治していただいてありがとございます!
    新しいいいおはなが見つかりますように!!

    よろしくお願い致します!

  5. ばぶのばあば より:

    新しいお鼻が見つかって、ホッとしました。
    ところで、治していただいたおケガ周りに薄くなっているところが見えました。
    接着芯などで補強しなくて大丈夫でしょうか?

  6. ばぶまま より:

    本日付けで14,874円入金させて頂きました。
    ケガ周りの薄くなったところに接着芯などでの補強が必要な場合は別途入金させていただきますのでご連絡ください!

    そろそろおはなの生地が届くといいのですが‥‥

    よろしくお願いします!

  7. ばぶまま より:

    おはようございます!

    ふさふさの可愛いおはなになりましたね!
    ありがとうございます。

    接着芯ぜひお願いします!
    急遽のお願いで恐縮ですがよろしくお願いします!

    23日には会えますかね…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です