おシャルたんくん

おシャルたんくんがいらっしゃいました!

本日は診察会へお越しいただきありがとうございます♪

順番に治療に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

持ち寄ったおやつを食べながら、みんな仲良くクリニックに到着いたしました♪

月曜から順番に検査に入りますので、最後までよろしくお願いいたします!


身体測定のようすです。結果は全長37cm、体重203gでした。


お体全体の生地交換をご希望ですね!交換するのは15パーツとなります。お持ちいただいた生地は少々目が粗いのと伸び防止に接着芯を貼ってから治療しますね。お洋服は別洗いでクリーニングしましょう♪


お顔は一旦外しお風呂にはいり、オメメやおくちを付けなおしてミシン縫いで固定しますね!


中綿のようすです。すっかり固まっているようですので新しいものに交換しましょう♪


検査が完了しましたので料金のご案内です。

新綿交換 1800円
生地交換×15 30000円
オメメ付け直し 400円
おくち刺繍 1000円
お洋服クリーニング 500円

以上33700円から診察会1割引きで30330円に消費税で32756円+お帰り運賃1080円、合計33836円をお帰りまでにお支払いお願いします。


お風呂のようすです。ごゆっくりどうぞ♪


いよいよ治療開始です!初めにお体をほどき、型紙をとって裁断し、接着芯で補強しました。


お体のパーツが完成しました!手足の位置はお顔が完成しましたら、全体のバランスをみながら留め付けていきますね♪
引き続きお顔の作成にはいります♪


おくちとオメメも付け直しお顔が完成しました!とっても元気になりました♪以上で全ての治療が完了し、本日無事完治です。ご確認いただいたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした♪

 

クリスマスパーティーのようすです♪

みんなでおやつを食べておしゃべりをして楽しく過ごしました!

 

そしてご確認いただきましたので本日退院いたしました!

喜んでいただけてうれしく思っております♪
帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

 

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました♪

おシャルたんくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. おシャルたん母 より:

    おはようございます。
    海外にも行ったことがある割に、一人旅は初めてのおシャルたんなので、ちょっと心配していたのですが、お友達もいっぱい居て、楽しそうなので安心いたしました。

    入院中は、どうぞよろしくお願いいたします。

  2. おシャルたん母 より:

    こんなに綺麗にしていただいてありがとうございます。
    大変素敵な仕上がりで、吃驚しております。

    あれだけ布地が痛んでいたので、まさかこんなにちゃんと元に戻れる日が来るとは思ってもいませんでした。

  3. おシャルたん母 より:

    ご報告が遅れましたが、無事帰着いたしました!
    綿も新しくして頂いたら、フワフワでムキムキになって、若返ったような。
    ずっとボロボロだったのですが、ようやっと綺麗になって、とても嬉しいです。

    ありがとうございました!(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です