とらのすけくん・付添くろちゃん

とらのすけくんと付き添いのくちゃんがいらっしゃいました!

以前は診察会にお越しいただきありがとうございました♪

まずは記事の調達をしてきますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

とらのすけくんの検査に入りました。

身体測定の結果は全長19cm・体重145gでした。

 

くろちゃんは待合室でハットをかぶり、クリスマスパーティーを楽しんだりとクリニック生活を満喫している様子です♪

とらのすけくんも完治したら一緒にパーティーしようね♪( ´▽`)

 

検査に戻ります。

続いて中綿をみていきました。

ごろんごろんと固まったわたが出てきました。
新しく交換してふっくらしましょうね。

 

くるりんぱでお身体のパーツを数えたところ、表側からのパーツと同じでした。

ただ、裏側からみるとわかるのですが、植毛で縫い込まれた糸がきつくてお身体が全体的に縫い縮められてしまっているようです。

本当はもうちょっと気持ち大きかったのではないでしょうか?

現在のお身体の大きさで型紙をお作りすることもできますが、付き添いのくろちゃんに近づけてちょっとだけ大きく(縫い縮められる前くらいの大きさを想像して)型紙をお作りすることも可能です。

 

あと、お口が真っ赤ですが、本当はくろちゃんと同じピンク色なのではないでしょうか?

生地探しが終わるまでの間にお考えいただき、お返事をいただければ大丈夫ですので、どうぞ教えてくださいませ。

検査が終わり、のんびりしています♪

今回お風呂エステは入らないので、さっそく一緒に生地を購入してきましょう!

 

さっそく生地を購入しました!
直接専門店にて発見しましたので買ってまいりました!1890円でした。

それでは材料がそろいましたので、順番に治療に入りますね♪

 

お待たせいたしました!

今週から集中して治療に入ります♪

それではお先に料金のご案内です。

お迎えかご郵送かまだ未定ですので、お帰り運賃は抜いた料金でご案内いたします。

 

新綿交換1800円
生地交換16パーツ×2000円=32000円
オミミ作成6000円
お口付け直し200円
以上で40000円から診察券割引4000円で36000円+消費税で38880円に購買手数料2000円と生地代1890円を合わせて42770円となります。

それでは今週、来週にはお帰りできますので一緒に頑張りましょう!


 

まずはお体をほどき、型紙を作成しました。

大きさはクロちゃんのお体を参考に調整していきました。

お体に合わせながら調整しました。

 

先にお体が完成し、続いてお顔も復元しました。

 

 

 

オメメ・オハナをつけておしりのビーズ袋を作成しました!

 

綿入れをして表情を調整し、お口と両手足のつめ糸をつけて本日無事完治いたしました!

 

こちらがぐるっと一周のようすです♪

ふっくら元気になりましたね!(^^)!

気になるところなどありましたら調整できますので教えてくださいませ♪

 

12/23の10:00のお迎えをお待ちしております!大変お疲れさまでした♪

 

 

とらのすけくん・付添くろちゃん” に対して 6 件のコメントがあります

  1. より:

    先生、どうぞよろしくお願いします。
    とらちゃん、先生とくろちゃんの言うことを良く聞いてね。
    治ったら迎えに行きます♪

  2. より:

    先生、ご連絡ありがとうございます。
    それではくろちゃんに合わせていただいてもよろしいでしょうか?

    どうぞよろしくお願いいたします。

  3. より:

    とらちゃん、早く元気になって記念撮影またやろうね!!!

  4. より:

    いよいよ手術ですね!
    どうぞよろしくお願いします。

  5. より:

    ねずみさんとお友達になって楽しく過ごしていたみたいですね。
    集中治療、頑張って

    先生どうぞよろしくお願いします。

  6. より:

    先生、ご連絡ありがとうございました。
    お電話しました通り、23日に迎えに参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です