ミミちゃん

ミミちゃんがいらっしゃいました!

全体的におつかれなのですね!慎重に検査を進めて治療方法を決めていきましょう♪

どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

 

コメントをいただきありがとうございます♪
今回、治療内容としては生地交換がベストかと考えております。

ミミちゃんのお身体はシャーリングパイル生地で出来ております。

クリニックにサンプルがありましたので、合わせてみましたがいかがでしょうか?

オメメは片方を新しいパーツをおつけして、お口は黒い刺繍糸でつけるような治療法でよろしいでしょうか?

お聞きすることがたくさんあるかと思いますので、ゆっくりで大丈夫ですのでコメント欄からお返事をいただけると幸いです♪

 

 

ミミちゃんの検査に入りました!

身体測定の結果は全長40cm・体重153gでした。

 

中綿はゴロンゴロンと固まっているので新しい綿に交換しますね。

 

両手足にはビーズが入っており、そのまま入っていたので内側からのオケガを防ぐためにもビーズ袋をお作りしてからお入れしましょうね!

 

オメメはクリニックに似たオメメがありますので、こちらをおつけしましょう♪

 

引き続きお身体のパーツを数えていきます。

今回生地交換をする際に、だいぶスケスケの部分が多いので殆どが生地交換になると思いますが、唯一オミミだけは残すことができそうです。

ただ、オミミだけそのままにするとオミミだけが元々のお色なのでお顔との差が出てしまいます。

今回、お耳を残すか交換するかお選びいただけるように、2パターンで料金をご案内いたしますね!

少々お待ちくださいませ♪

 

ミミちゃんのパーツを数えていきました!

オミミ残しで16パーツ、オミミは2パーツで分かれているため片耳3000円×2と計算いたします。

 

コメントをいただきありがとうございます!

オミミ残しですね、かしこまりました♪

お体は新しく交換いたしますので、オミミはお風呂に入ってから同じ位置に付け直します。

それでは、お先に治療費のご案内です。

新綿交換1800円
ビーズ袋作成4つ×300円=1200円
生地交換16パーツ×2000円=32000円
お口の刺繍1000円

以上で36000円+消費税で38880円に購買手数料2000円+生地代(およそ2000円以内)+オメメパーツ500円+おかえり運賃1080円となります。

生地は生地屋さんから発注いたしますので、少々お待ちくださいませ♪


生地が届きました!代金は1565円でしたので、合計44025円をお帰りまでにお支払いお願いします。

それではいよいよ治療にはいりますね♪

 

 

 

本日生地を購入いたしました!到着まで少しお待ちくださいませ♪

 

そして、実家からお土産が届きミミちゃん大喜びです!ありがとうございます♪

完治したらみんなでいただきましょうね♪

ミミちゃん” に対して 5 件のコメントがあります

  1. せりな より:

    ミミちゃんの保護者です。
    とってもお疲れのミミちゃんを受け入れていただき、本当にありがとうございます。
    ずーっと大切にしてきたので、こうなってしまってどうしよう、という気持ちでいっぱいでしたので、一歩を踏み出せて良かったです!!
    お手数をおかけしてしまいますが、よろしくお願いいたします。

  2. せりな より:

    丁寧に検査していただき、ありがとうございます!!
    まず、生地ですが、合わせていただいたサンプルで大丈夫です(^^)!!あと、お目めとお口の治療法も、先生にお任せいたします✨
    よろしくおねがいします✨

  3. せりな より:

    おみみ、とっても悩みます
    ですが、唯一残せるミミちゃんのおミミなので、今回は残して治療していただければと思います‍♀️
    リアルタイムにミミちゃんの様子が見られて嬉しいです。
    よろしくおねがいします。

  4. せりな より:

    毎日覗かせていただくのを楽しみにしています♩
    いつもありがとうございます。
    料金の件、了解致しました⭐️!
    よろしくお願いします!!!!

  5. せりな より:

    いよいよ治療に入るのですね。
    とっても感慨深いです。
    大変な治療だと思います。どうぞよろしくお願い致します。
    治療費の件、了解致しました。早急にお支払いさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です