ユキちゃん

ユキちゃんがいらっしゃいました♪

本日は遠いところお越しいただきありがとうございます。

さっそく検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

 

ユキちゃんのファーを購入してきました!

毛足の長さも色味もぴったりのものが見つかりました♪

料金を計算して追ってご案内いたします!
治療の準備も同時に行いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

 

検査に入りました。
みなさまお風呂エステ後でウトウト気持ちよさそうに治療を王家いただきますので大丈夫ですよ♪

 

身体測定の結果は全長29cm・体重196gでした。

 

続いて中綿のようすです。

オレンジ色のウレタン綿がぎっしり出てきました!
こちらはポリエステル綿に交換しましょうね。

オメメはお預かりしてお風呂に入ります。

 

お体の内側にもびっしりウレタンがついていたのでお外ししていきました。

 

お体のパーツはこちらの通りです!
全部で10パーツでした。

 

それではお先に料金のご案内です。

新綿交換1800円
お体の生地交換10パーツ×2000円=20000円
おミミの生地交換2つ×3000円=6000円
しっぽの生地交換2000円
おひげ付け直し3本両側×200円=600円
両手足のフェルト復元4パーツ×500円=2000円
お風呂エステ2300円
お口の刺繍付け直し200円

以上で34900円+消費税で37692円に購買手数料2000円+生地1500円+フェルト200円で41392円のお迎え時のお支払いをお願いいたします。

さっそくお風呂に入ってすっきりしてきましょうね!

 

お風呂エステのようすです♪

とってもお疲れだったようですね!

気持ちよさそうに入っていただいております♪( ´▽`)

ゆっくり入って疲れを癒してくださいね♪

 

ユキちゃんがお風呂から上がりお身体を乾かしています♪

お疲れがとれてすっきりですね♪

コメントの方にご不安が書かれておりましたので、ご案内いたします。

>ありがとうございます……なんか複雑な気持ちです。……当初伺って居りました お値段より
お高くついたので……正直驚きました……

 

こちらのお返事ですが、診察時にユキちゃんはお身体が非常にお疲れがあることと、手の付近が完全に毛が固まってしまい表側からだと正確な縫い目がわからないため、多少前後するとおもいます。とお伝えしていた部分がこちらです。

 

実際に裏側から検査をしたところ、おてての縫い目が分かれておりパーツが2つ追加となりました。

こちらは大きく破れており、ユキちゃん自身の毛が完全に固まっていることから表側からでは縫い目の判断がつかないことをご理解いただけると幸いです。

もしご予算がお決まりでしたら、オテテの形が多少変形してしまいますが、こちらのパーツを無理矢理にはなりますが一つにすることも可能ですがいかがにしますか?

その場合は4320円お引きした治療費となります。

 

患者様の治療は信頼関係のもと進めていきたいと考えておりますので、一度ユキちゃんの治療はストップさせていただき、治療方針が決まりましたら再開いたしますね。

ユキちゃんにはお身体を乾かしながらお待ちいただきますので、どうぞゆっくりお考えいただき、お返事をいただけると幸いです♪

 

お体が完全に乾き再検査中です。

今回お電話にてご確認いたしました。

当初の治療内容のとおり、全ての生地高官で進めさせていただきます!

それでは順番に治療をいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

本日から治療に入っています。

まずはお体の型紙を取るためにたくさんお写真を取り、糸を丁寧に解いていきます♪

 

型紙をお取りして、真っ白なファーを裁断しました♪

 

続いてお手手を作りました。

 

ユキちゃんのお身体を縫い合わせ、オハナを付けて仮綿をお入れしました♪

まっしろふわふわになりました♪可愛らしいですね♪

 

 

質問ですが、両手足の先にフェルトがあったとのことでしたが、元々のユキちゃんの両足の先にはフェルトが挟んであった形跡がなく、フェルトが挟んであったのはオテテのみだったのかな?と推測していたのですがいかがでしょうか?

ちなみに両手の裏側にはちぎれたフェルトが残っていました。

足先にお付けする場合は形跡がないためどの部分にお付けすればいいか教えていただけると幸いです。

(つけるとしたら、手と同じく縦につけるような感じになります。)

また、足先のフェルトをつけるのをやめる場合は差額の1080円を引いた料金でのご案内となります。

金曜日から連休となりますので、日曜日以降にお返事をいたしますね。

もうすぐ退院できますので一緒に頑張りましょう♪

 

 

オメメ、お口をつけて本日無事完治いたしました♪

 

まっしろふかふかに生まれ変わりました♪前ならえのオテテがとても可愛いですね♪( ´▽`)

料金は前回お伝えした料金41392円から1080円を引いて40312円となります。

お迎えに来ていただける日時がお決まりになりましたらどうぞお知らせくださいませ。

明日はみんなでクリスマスパーティーをしましょうね!

 

ユキちゃん” に対して 15 件のコメントがあります

  1. 森田郁 より:

    このコ、40年以上前のコです。さらしとバンダナに巻いて隠し持っていました。
    絶対絶対処分出来ない‼️大事なコ。まさかまさか時空を越えて、元気な姿が甦るとは 夢にも思ってなかったので。ご縁に深く深く感謝感激です。年末のお忙しい時の入院で大変恐縮です。
    先生方、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございます。

  2. 森田郁 より:

    いよいよ……ですね。始まりますか……
    痛いなんてモンじゃない……今まで申し訳ない、ユキちゃん早く元気になあれ・・・(;´Д`)合掌。

    先生方、どうぞ宜しくお願い致します。

  3. 森田郁 より:

    ありがとうございます……なんか複雑な気持ちです。……当初伺って居りました お値段より
    お高くついたので……正直驚きました……

    ただ、復刻版……復活娘と思って……
    助けてあげられなかったのも事実ですから。

    宜しくお願い致します。
    一生モノの我が子ですから……宜しくお願い致します。

  4. 森田郁 より:

    先生のお気にさわりましたら、ごめんなさい。
    確かに最初の問診の際にですね、お値段これ以上上がる事はないと思います。との事と、追加の場合はご連絡致します。とのお話 ございました。こちらも たかがお修理とは認識致して居りません。やはりですね、先生のご尽力あってこそ。と思って居ります。現時点でのお値段で
    これ以上かからないようでしたら。そのまま修復お願い致します。可愛い大切な我が子なので。宜しくお願い致します。必ずお迎えに参ります。恐縮です。
    お身体くれぐれも、ご自愛くださいませ。
    ありがとうございます。

  5. 森田郁 より:

    ちなみにお尋ね申し上げます。
    お手々の形が変わるとの事でございますが、
    イメージ図か何かで教えて頂く事は可能でしょうか?
    お忙しい時に申し訳ございません。
    直ちに確認致しまして、ご連絡申し上げます。
    恐縮です。宜しくお願い致します。

  6. 森田郁 より:

    度々の質問で大変恐縮です。

    体、耳、しっぽは同じ素材でも大丈夫なのですが。変わりますでしょうか?

    もらった際、素材の違いはありませんでしたが、やはりプロの先生の見解ですと 生地は異なるのでしょうか?

    同一のファーの生地で制作して頂いても結構です。
    何分私も素人ですし、お願いする立場ですから、失礼申し上げ、お恥ずかしいのですが。
    同一生地でお値段少しでも 下がるならばですね、有難いと思うばかりでございます。
    先生方にはご迷惑おかけして 申し訳ございません。少しでも方法ございましたら。
    恐縮です。宜しくお願い致します。

    最悪の場合、ですね。頂いた回答で進めて下さって結構です。
    私もメールの送信順番間違ってしまいまして、
    申し訳ございません。恐縮です。

    1. 杜の都なつみクリニック より:

      かしこまりました。

      保護者さまのご意見をおまとめしたのち、ユキちゃんのお身体が完全に乾いてから再検査をいたしますね。

      まずはお身体が乾くまで少々お待ちくださいませ♪

  7. 森田郁 より:

    ありがとうございます。大変恐縮です。
    ご迷惑おかけして 誠に申し訳ございません。
    私がきちんとお手当て可能なら良いのですが。
    なかなか知恵がなく、お恥ずかしいです。

    どうぞ宜しくお願い申し上げます。
    ありがとうございます。

  8. 森田郁 より:

    こんにちは。お世話様でございます
    お疲れ様です。
    その後ユキちゃん どんな感じでしょう?
    恐縮です。宜しくお願い致します

  9. 森田郁 より:

    こんにちは。お世話様でございます(*^^*)
    ありがとうございます(*^^*)

    我が子ユキちゃんですが、原形変わらずで
    素材変更のみで。恐縮です。
    先生のお支度して頂きました生地材料で間に合う範囲で 宜しくお願い致します。

  10. 森田郁 より:

    お疲れ様です(*^^*)お見積もり ありがとうございます。お手数かけて恐縮です。
    お耳、しっぽ残しとの事でございますが、これは 最初のままという感じですか?
    イメージが今一つ理解出来ず、申し訳ございません(^_^)

    どういう仕上がりでしょう?(^_^)

  11. 森田郁 より:

    先生ごめんなさい。お電話ありがとうございます。理解出来ました。多大なご迷惑おかけして、申し訳ございません。
    年末のご多忙な時に恐縮です。
    宜しくお願い致します。
    ありがとうございます。

  12. 森田郁 より:

    こんにちは。お疲れ様です。
    多々ご迷惑おかけして、申し訳ございません。
    宜しくお願い致します。

    テレビ放映されましたか?

    拝聴したいと思います。(^_^)

    情報ございましたら、教えてくださいませo(^o^)o

    大変恐縮です。宜しくお願い致します(^_^)

    お身体くれぐれも、ご自愛くださいませo(^o^)o

  13. 森田郁 より:

    丁寧に検査して頂きまして、ありがとうございます。
    もしですね。足元に形跡がなければ
    足指はなくて結構です。
    私も曖昧な記憶なので。申し訳ございません。
    丁寧なお作業に深く深く感謝申し上げます。
    ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  14. 森田郁 より:

    ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆お疲れ様です。年末のご多忙時に
    大変恐縮です。ありがとうございます。

    今、勤務が続いて居りまして、なんとか都合つける様に努力致します。
    お時間頂戴するとは思います。とにかく❗️努力致します。宜しくお願い致します。
    大変申し訳ございません。

    この度、誠にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です