ぐるぐるくん

ぐるぐるくんがいらっしゃいました!

ワイヤーが足だけ少しゆるいようですね。どうしちゃったんでしょう。しっかり検査をして見ていきますね!

どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

 

名古屋から来たエリックくんが密かにぐるぐるくんに会えるのを楽しみにしていました♪

一緒におやつをたべながらお話ししています♪( ´▽`)

 

本日到着組のみなさまでおやつを食べて、わいわい楽しくすごしました♪

引き続き検査に入りますね♪

 

コメントのお返事です!

ぐるぐるくんの毛並みが気になるとのことですが、正直なところぬいぐるくんの毛室が非常に毛束になりやすい素材で、これはもう維持をするしか方法がないと考えております。

お出かけするとにできるかぎり巾着などの柔らかいもので覆って現地までおでかけをするとか、日頃から柔らかい毛のブラシで撫でてあげる等の方法で毛並みを整えてあげてくださいませ。

最終手段としては、当院に同じファーがありますが、お身体を交換することも可能です。

新しい生地と並べたところ、今のところそんなに気にする必要はなさそうですので、軽くブラッシングをしてお帰りしようかと考えております。

ご自宅にお帰りしてから維持できるようにしてみてくださいね♪

 

ソルくんのところでおやつを食べています。

 

足のワイヤーを調節していきました!

とても絶妙なのですが、若干キルト芯の引っ掛かりが弱いようですので、タオルを1枚巻いて足首に摩擦でしっかり引っかかるように調節しました。

 

今度は動かず固定されました!

 

ご確認いただき問題ないようでしたらお帰りしますので、ご連絡をお待ちしております♪

 

ご確認いただきありがとうございます。

 

本日退院準備をしてお帰りいたします♪

明日の到着になりますのでお迎えをよろしくお願いいたします!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして誠にありがとうございました♪

ぐるぐるくん” に対して 5 件のコメントがあります

  1. よっちゃん より:

    今回もお世話になります。
    さっそくお友達ができて、みんなで賑やかに過ごせているみたいで安心しました!
    検査、よろしくお願いいたします。

  2. よっちゃん より:

    度々すみません。
    追加で毛の整えもお願いできますでしょうか?
    最近、ちょっと毛がヘタってきてしまったのが気になっていまして…
    よろしくお願いいたします。

  3. よっちゃん より:

    ご丁寧に写真までありがとうございます!
    やはり毛質上仕方ないですよね…
    帰ってきてから、ブラッシングをこまめにするように気をつけます。
    同じファーがあるのですね!本当に最終手段として、もしものときにはお願いするかもしれません。
    教えていただきありがとうございます^^
    ブラッシングしていただけるとのこと、よろしくお願いいたします。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます!
      アクリルボアはどうしてもゴワゴワになってしまいますので、できる限り維持できるように日頃から毛を優しくブラッシングをして絡まりをなくしてあげてくださいね。

      引き続きワイヤーを調整して、今週中にはお帰りできるよう進めていきますね!
      もうちょっとだけお待ちくださいませ♪

  4. よっちゃん より:

    確認しました!
    しっかり補強してくださりありがとうございます^^
    大変お世話になりありがとうございました!
    ぐるぐるの帰りを楽しみに待っています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です